タイ留学記。

現在タイに半期留学中の彩が、日々の生活やタイ情報を誰かに向けて発信します。

アニメイトバンコク店を覗いてみた

サワディーカー!

彩(さい)です。

 

よく行きがちなMBK(ショッピングセンター)の最上階にアニメイトがあると知り、好奇心で行ってみました!

 

私が行った時は名探偵コナンの映画が放映されていた時だったので、入り口のテレビ画面ではコナンのCMが流れていました。

あと、アニメイトの前には広いスペースがあるのですが、キャラクターのバッジをカバンにたくさん付けたタイ人男女グループが新しく買ったグッズをお披露目していました。

 

アニメイトの中に入ると、タイ語訳されたたくさんの漫画が!

f:id:rarasa37:20161024050909j:plain

しかも、50〜80バーツくらいで売っていました。安い!!

表紙カバーとかがなくて安い作りだからでしょうか? 

日本語のままの漫画コーナーもありましたが、こちらは輸入品のため、割高でした。

 

他にもキャラクターのグッズや、同人誌、雑誌など、日本のアニメイトと同じような品揃えとなっていました。

 

f:id:rarasa37:20161024051051j:plain

↑無駄にあるスペースでコナンをプロモーションしている

 

f:id:rarasa37:20161024050933j:plain

↑有名どころの先生からたくさん色紙が届いていた(まだまだあった)

 

こんな感じでした! タイ語の漫画を買うのもお土産にいいかもしれませんね!

 

彩(さい)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ