タイ留学記。

現在タイに半期留学中の彩が、日々の生活やタイ情報を誰かに向けて発信します。

ラオスから帰ってきましたが、、、

サバイディー!

彩(さい)です。

昨日、無事スタディーツアーから戻ってきました!すんごく楽しくて充実した4日間でした!!!

普段の運動不足がたたってか、全身筋肉痛+謎の頭痛なうなので、ちゃんと寝て回復したら詳しく感想とか書きますね。

それでは!

 

追記 (9/18/2016)

この記事を書いた後、39度以上の高熱に悩まされ、平熱に下がったと思ったら今度は嘔吐と下痢してます。現在、点滴を打ってもらっています…。パソコンが手元にないのでまだちゃんとした記事は書けません😭 書きたいこといっぱいあるのに、このままだと中間テストも始まってしまいます〜😭 悲しい。