タイ留学記。

現在タイに半期留学中の彩が、日々の生活やタイ情報を誰かに向けて発信します。

ブログを始めてみます。

サワディーカー!

はじめまして、彩(さい)です。

現在、タイのチュラローンコーン大学に半期留学しています。

 

この度ふと思い立って、ブログを書いてみることにしました。

というのも、留学中ってバイトもサークルもないし、授業数も少ないしで、自由時間が多いんですよね。

そう、暇なんです!!💦

どれくらい暇かというと、大の運動嫌いの私が筋トレを始めるくらい。これからだんだん忙しくなっていくとは思いますが…。

 

というわけで、暇をつぶすべく、そしてタイでの留学生活ってこんな感じなんだよ〜というのをお伝えすべく、ブログを立ち上げてみました!

タイの情報も留学の情報もネット上に溢れていますが、私はデジタルネイティブな世代。

「情報は多いければ多いほど良い」と思っているタイプです。

私自身、この留学を決めるときや留学準備中、些細な情報も欲しくて、様々な方のブログや体験記を読み漁ってきました。

なので、今度は私が発信する側になって、過去の私のような人に情報を提供できたらいいなと思ったのです。

それがみなさんの役に立つ情報かは別ですが😂

 

ちなみにブログは超初心者です。

飽き性だけど、半期間は継続して更新していきたい。

 

どうぞよろしくお願いします!🙇

 

彩(さい)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ